<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 † スポンサーサイト









 † 2006 X'mas
ネットが一月近く繋がらなくなって、寿振りのブログになります。



早いもので、今年ももう終わりですよ、皆さん(知ってるよ)。

突発クリスマスイラですが、欲しい方は持ち帰ってやって下さい(^ー^)ノ楽しいぴかぴか













+おまけ+

トーンにしてみましたdown








 † 勘違い

SANE
「SANE」の意味を「STEM」と勘違いしていてこんなになった。
手を合わせ目を瞑る事で、何とか正気にさせようとしたが撃沈。
葉の影を付けたことで青●ンのような絵に...orz

SANE・・・正気の、正しい
STEM・・・茎







 † 蜉蝣-かげろう-
蜉蝣-かげろう-

PVを見て勢いで描いたモノ。

スキャナが欲しい...。







 † 入院セフィ
入院セフィ

なんだか版画みたいだι



不覚にも敵兵にやられてしまった英雄:セフィロス。
クラウドが見舞いに来るも、一時的な記憶障害になっていて誰だか理解らない。


ガチャ

「セフィ? 大丈夫?」

「・・・オマエ、誰だ?」

バサッ(見舞いの花を落とすクラウド)

「えっ・・・うそ... 俺だよ、セフィ わかんないの?」(ゆっくりとセフィロスに近づいていくクラウド)

「・・・悪いが、思い出せない...」(下を向き申し訳ないという表情をするセフィロス)

「セフィ...ヤだよ、思い出してよ...」(布団に顔を埋めて泣き崩れるクラウド)

「・・・・・・」(如何する事も出来ずに、クラウドの頭を撫でるセフィロス)







 † セクシーダイナマイト
セクシーティファ

ドクターペッパーのラベルが、ティファ似のベーシストだった時期がある。
あのおねえちゃんを目指して描いた...筈なんだが(撃沈)







 † 櫻井敦司生誕40周年
敦誕2006GIF上

40歳おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

">愛・櫻井博

綴りを間違えたという一生モノの失敗。


この画像はフリーでした。



他に↓

敦誕2006GIF
こっちを見ている。

敦誕2006GIF短髪
短髪。

敦誕2006短髪
短髪jpg保存。

敦誕2006短髪白
短髪フィルター無。

敦誕2006白
長髪フィルター無。


...長髪jpgが無いな(汗)







 † 2006年賀。
新年2006ティファ

年賀状用に描いたティファ。
フリーでした。
白くてごめんなさいι









| 1/1PAGES |
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet
ケロールのカエルティッカー
スパイダーマン3
MOBILE
qrcode