<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 † スポンサーサイト









 † ネコBUCK-TICK
うちのBUCK-TICKを紹介します。

※ノロケ話有り・注意!!







可愛いですか?
可愛いでしょう。
フフ、親バカとはこういう事を云うのかもしれないな(苦笑)

」のコはこの間老衰しました...(泣)















メンバー紹介

あちゅしvv

+あつし+
もう、もンの凄くカワイイvvv(メロキュンvv)
溺愛してマス...あっちゃん...(萌)
僕が近付くと甘えるんですよッ(>_<。)シ*バンバン
横になってお腹出すんですよッッ!!
オスです。立派なモノが付いてます。丸出し(黙れ)
好奇心旺盛でよく木や網戸をよじ登ってマス。
いつもメスにちょっかい出してます(汗)
きっとうちの雌ネコはみんなコイツに...orz






ヒデさん

+ヒデさん+
うちのヒデさんもあの方と同じで凄くメンバー思いの良いネコ。
ご飯の時もいつも一番最後に食べてるんです(感涙)
デカいんです、やっぱり。 アソコも(黙れ)
オスです。
いつもゴロンと寝転んだりしてます。
おとなしいです。カワイイ(*´∀`*)






ユータ

+ユータ+
えー、メスです。
以上。






後の2匹は写真が撮れない(すぐ逃げるι)為、また機会があれば...。









| 1/1PAGES |
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet
ケロールのカエルティッカー
スパイダーマン3
MOBILE
qrcode