<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 † スポンサーサイト









 † 此の日記
最近モバゲーに入り浸っています。


書かなくなった主な理由は、

†親が見ていた。
†パソコンが壊れていた。
†忙しかった。←
†モバゲーで発散出来ていた。

かな。

最初は親が見てたのが本当にショックで、「うわ、下手な事書けなくなった」て思って、自主規制が何時の間にかサボりになっていました。
PCがつかなくなりました。
一応修理に出して還っては来たのですが、今も勝手に起動してたり勝手にスクロールされたりしてます(怖)
弐年生になって、学校にあんまり行けてなかったです。
壱年の終わり頃からかなり精神的にヤバくて、結構キてました。
学校行くのでホントに精一杯です。今も。
退学寸前のところで頑張ってます。
去年の拾弐月に友達から紹介して貰ったモバゲータウンに入り浸っています。
今迄サイトなどもやってきましたが、正直、「見てくれてる」と言う実感が無かったです。
カウンタばかりどんどん増えていって、キリバン報告も無いし、掲示板への書き込みはアダルトサイトばっかりだし・・・
辛かったです。サイト更新とか日記書いたりするの。
誰も見てないのに、こんな事しててなんになるんだろうって思ってきて・・・


-----------------------------キリトリ--------------------------------
続きを読む >>







 † そうだったのか!!
これは云えてる!!
実際、肩こりや頭痛、息苦しさ等が有りますもの。

大きいサイズって可愛いの売ってない...下向き下向き









 † W41T
ハッキリ云って、イライラしてくる。

LISMOに踊らされて買ったこの携帯、パソコンと繋げない
どうしてくれる、au...(-_-メ;)凸

mp3をそのまま入れられるのかと思えば、専用ソフトを通して又CDから取り込まなくてはいけない。
僕の場合、レンタルショップで借りたものが主なのだが...
BUCK-TICKのCDも殆ど人に貸してしまっていて、全く手元に無い。

一番ムカつくのが、USBが繋がらない事。
何度やっても接続不可能。USBのインストール・アンインストールを何度したことか...
携帯を充電器に抜き差しした分だけリミットが溜まっていく...。

ああくそ、やっぱりDoCoMoの方が良かったんじゃないのか?!





今日のセフィ


俺は今、猛烈に頭に来ている...
セフィ







 † 素材サイト
何時かやりたいと思っていた素材サイト(ブログですが)をついに作りましたv(`v´)ノ
デカダンスとパンクとメンタルな感じの素材があります。
使えるか分かりませんが、一度見てみて下さい<(_ _)>

リンク集の「黒マテリア。」からどうぞ*








セフィクラ

まだあった(笑)







 † 徹夜
片付け物をしていたら、作りかけのラミカが出てきた。
ふと、また作りたくなりラミネーターを持ち出した。
一匹ずつ切って、ラミネートして、また切って・・・
気が付いたらこんな時間だ。

本当は、映画でも見ながらクラの衣装を作ろうかと思っていたんだがな。




暫く未だイベントにサークル参加出来そうに無いので、通販を始めようと思っています。
今あるのはラミカ6種とクラのお楽しみCD。












今日のクラ。



ダラケ。







 † マジカルメーカー
と云う機能が出来たらしく、使い方もわからぬまま弄くってみた。








こんなモノが出来た。







 † 検索ワード
君はどうやってこのブログに辿り着いたんだい?


何処かの誰かはこんなワードで此処に来たらしい。






「BUCK-TICK・コスプレ」は理解るが、
「コスプレイヤー・M字」とはなんなんだ...(ーー;)

更に
「あつし・アソコ」

アソコって何処!?







 † 災難 (下ネタ!!)
クラウド(受)の気持ちが良く分かりました。

痛いんですね、あんなに。



トイレで



大の方をしていたら



痛くて



痛くて



拭いたら












血が出ていました(泣)




今一番心配しているのは、「痔にならないか」と云う事。







 † 病
皆さんコンバンハ。
どうやら流行りの風邪に罹ったらしいι

病院で順番待ちをしていても物凄くだるい。関節が、頭が痛い。
見かねた看護婦さんが「横になってて良いわよ」と、ベッドに連れて行ってくれた。

クッ、ここまで貧弱に成ってしまったのか...orz

そして順番が回ってきて部屋に入ると、今度は物凄い吐き気が...
声を出せずに唸っていると、「大丈夫?ここに出して良いわよ」と云って箱(?)をくれた。
何も食べていなかったので結局胃液しか出なかったが、噎せ返る度に胃に激痛が走る。
「あー、吐いちゃったねぇ。じゃあ点滴しましょうか」

・・・まだ受診もしてないのに・・・!!

点滴や注射は何度も経験しているが、やはり恐いモノは恐い。
口唇を噛んで手首から目を逸らす。
親指を握る手に力が入る。


―――ッそんなにグリグリしないで下さいッ(泣)
本当に、すっっっっっっっっっっっっごく恐かった。
「イタズラなKISS」を読んだ事があるだろうか?
あんな風になってしまうんじゃないかともう気が気じゃなかった。

正午過ぎに点滴が終わって、家に帰りベッドへ。
もう痕が痛いの頭が痛いの身体中が悲鳴を上げていて、これ以上起きている気にはなれなかった。
一刻も早く気を失いたかった。

4時過ぎに祖母に起こされ「そのままの格好でいいから病院に行くよ」と云われた。
そのままのカッコ...? 否、パジャマなんですけど 本当に良いんですかι
流石にヨレヨレのパジャマでは行けないので着替える。

点滴をする前にとった血液検査の結果が出たらしい。

「白血球が2万って出たんですよ」
はあ? 凄いんですか?(トンでもない位大事)

ベッドに寝かされ散々触られ「腰が痛い」と云うと「此処か此処か」とグリグリされ。
エコーを取れば腎盂腎炎だと云われ。


散々な日だったよ。


結論的には、風邪と腎盂炎のWパンチで下痢やら腹痛やら腰痛やら関節痛やらやら。。。



え、現実逃避をしても良いですか?







 † 黒爪
久し振りに爪を黒くしました。
長い休みは良い。パクップシュー
学校がある時は、金曜日に塗って土日しか黒くしていられないから。



しかしトップコートが無いことを忘れていたため、既に削れ始めてきたι
春休み中はずっと黒爪のままでいたいが...。









| 1/2PAGES | >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet
ケロールのカエルティッカー
スパイダーマン3
MOBILE
qrcode