<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 † スポンサーサイト









 † セフィクラ。
苦手な方はご遠慮下さい<(_ _)>













































































20070111_244498.JPG


それだけ。







 † 上に居るヴィン
この子。




学校でガシガシ描いていて、気が付いたらこんな変梃りんな格好をしていた。




全体図。(未だ塗りかけだけれど)




腰が...女性みたいだな(汗)
続きを読む >>







 † セフィ×クラ
♂×♂の絡みが嫌いな方、苦手な方、生理的に受け付けない方等は引き返して下さい。


セフィ×クラバッチ来い!!な方は下へ ↓↓↓























































































セフィクラ



Life Stream


何時か絶対やってやろうと思っていた。







 † リユニオン
リユニオン
行って来ましたよ、リユニオン。
もう、もうもうもうもうもうもうもうもう。


セフィロス様

神だ.......噫。






4月の終わりにあの子にリユニオンのお誘いメールを出したところ、
「あ、行きたい!!」と言ってもらえたので、昨日行って来ました。






うわうわうわ。




いいオトコです。




血管&筋、手フェチには




たまりません(萌)

この指でクラをピ――――したりピ―――――したりするのかと思うと...(*´Д`*)ハァハァ





等とフザケた妄想でハァハァしながら写真を撮ってきました...。


ショップ前のACジャケで写真を撮り5分...
スライム達には目もくれず、一目散で神の元へ。
あまりの美しさに心臓が止まるかと思いました(真剣)
一礼し写真撮影を...すること40分。枚数にして160枚も...
あと100枚くらい撮りたかったんだが、他の客に迷惑が掛かると思ったので撤退(否、もう充分...ι)
『僕たちは今、神の御前に居るんだ...』 と しっかり拝んで行きました(-m-)(宗教チガウ)
そして店内のディスプレイをいちゃもん付けながら廻り(失礼)プレイアーツのセフィロス様を買って店を出ました。

昼食を7-11で買い込み、デパートの屋上で食べるつもりで行ったが、日陰はレストランの席ばかりで後は全く見当たらない。
しかもちょっとした遊園地になっているので子供がわんさか。
更にその日はイベント開催日だったらしく、「スーパー・マリオ」が来ていた。
旗揚げゲームなどでわざと間違えて笑いをとってみせるその姿は、まるで道化のようだ。
...否、何をしているんだ36歳。 そんな子供たちと戯れていないで、早くピーチを助けてやれ(汗)

それにしても、子供たちは如何して炎天下の下でもあんなに元気なんだ?
暑さには耐えられるが、陽の光に弱い僕には如何にも理解出来無い...orz
(白いモノが眩しいのでサングラスは必需品。)

新宿駅であの子と別れ、一人電車へ。
極度の方向音痴がよく独りで家まで還って来れたと思う。うん。
帰宅した時のHPは77ぐらいだった(´△`)−3










*オマケ*
うちのクラウドと戯れ(?)中...。

押し倒しっvv
ク「セフィ…ヤだ、ん...」
セ「五月蝿い、やっと逢えたんだ。 今夜は眠らせないからな。」
ク(やっと逢えたんだから、もうちょっと話してたかったんだけど;)









| 1/1PAGES |
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet
ケロールのカエルティッカー
スパイダーマン3
MOBILE
qrcode